松本人志活動休止 | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

今のタイミングで活動休止すると、あまりにもイメージが良くない様に思うのですが…

 

スポンサーからの問い合わせ、説明に対応しきれていないのでは無いでしょうか。

裁判に注力すると言うならば、最高裁まで争うことを考えると、数年かかるはずなので、数年活動休止すれば事実上引退したのと同じ。

 

問題はこの報道が事実かどうかですが、恐らく、多くの国民が「事実」だと思っている事でしょう。

 

これからこの事案が「事実」かどうか係争されるので、事実認定はしませんが、芸人、芸能人がマジメに生活していると正直夢が無いと思います。女性の人格を蹂躙する様な遊びはいけませんが、たとえ不倫であっても、それに見合うメリットを相手に与えられれば「由」とまでは言いませんが口を瞑っても良いと思います。

 

古くは横山やすし、勝慎太郎など、私生活も破天荒で身を滅ぼしましたが、品行方正とは程遠く、噂話だけでも飯が食えましたw

まあ、こういうのも古き良き昭和の思い出なのでしょうね。

 

ただ、これが事実であれば松本人志のお遊びは「粋」ではなく「下衆」なだけなんです。

遊ぶなら「粋」に遊んで頂きたいものです。