悪質なホストクラブが犯罪の二次、三次被害を生んでいる! | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

 

 

頂き女子りりちゃんが詐欺に手を染めるきっかけになったのが、ホストへ貢ぐ為で、女性を高額請求の罠に嵌め、支払いに困った女性を風俗嬢へ落とし込むスキームは店ぐるみだそうだ。

 

このような悪質極まりないホストクラブは、摘発して潰して行くしかないと思いますが、悪質な店か、そうでないかは客の立場では区別がつきません。

高額請求されたり、風俗へ斡旋しようとされない限り分からないので、普通のホストクラブには申し訳ないが、ホストクラブは全て潰すべきだと思います。

 

「ホストに貢ぐのは生きがい」と語るりりちゃんは、この記事読む限り犯罪を犯した事など、少しも反省していない様に見えます。騙し取った金額が金額だけに実刑の可能性が高いと思いますが、出所した暁には、また、詐欺に手を染めそうですね。

更に、「頂きマニュアル」を購入し、頂いちゃって逮捕された女子大生は「犯罪だとは思わなかった」と語っていますが、この女子大生もホストクラブの3次被害者でしょう。

 

ホストクラブ潰して、ホストやホストクラブの経営者はマグロ漁船にでも乗りなさい。