金魚の雪ちゃん、波乱万丈 | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

前回の動画ではこのまま快方に向かうと思われていた金魚の「雪ちゃん」が再び不調に…

 

再び感染症の気配が?

なかなか一筋縄ではいかないようです。

 

雪ちゃんの病気は人でいえば、末期がんのステージ4位だったのでしょうか。

それを懸命の看護と治療で寿命を約10倍まで伸ばしましたが、また獣医に長く無いと言われてしまいました。

 

波乱万丈の金魚生を送る、雪ちゃんの未来はいかに!