余命1週間の金魚 | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

You tubeでたまたま見かけた動画の動向が、気になって仕方ありません。

 

金魚好きの方がペットショップで「病気であと1週間ももたないから、ただであげる」と言われ貰った金魚を懸命に看護し、元気にしていく動画が、週1ペースでアップされています。

 

「雪ちゃん」と名付けられた金魚は、余命1週間と言われながらも、飼主の懸命な看護のお陰で、1ヶ月間生き延びているのですが、今日の動画では病状が再び悪化!

 

来週、雪ちゃんはどうなるのか…

 

貼り付けた動画は1回目の動画なので、気になる人は続きを見てね。