日本に馴染みまくりのイニエスタ | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

イニエスタさん、すっかり日本に馴染んでしまいましたね。

やはり美味い食事や治安の良さ、四季を感じる気候など多くの外国人が挙げる、日本の良さを感じて頂けたのでしょう。

 

このCM見る度に、馴染んでるな。と、思います。

 

バルセロナの選手時代も、オフになるとよく日本に旅行に来ていたそうで、ネットのニュースに地下鉄で移動するイニエスタさんの記事がアップされたりしていました。

 

あ、そういえばキアヌ・リーブスもお忍びで日本にラーメン食いに来るそうで、やたらイケメンの白人がラーメン屋入って来て、よく見ると、キアヌ・リーブスだった。と、ツイッターで呟かれていたのを見た事あります(笑)

一人で来たそうですが、ハリウッドのスーパースターがラーメン食いたさに、一人でラーメン屋入るとは、聞いただけで薄ら笑いが出てしまいます。

 

高級なA級の料理が美味いのは当たり前ですが、B級グルメも名店が無尽蔵にある我が国日本。

他国だと、普通、B級はマズいんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

キアヌ・リーブスは味噌ラーメンが好きだそうです。