LGBT優遇 | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

渋谷区に新たに出来た公衆トイレに、女性用は無く、男性用と共用だけが作られたそうです。

 

「身体は男性だけど、心は女性」の方への配慮でしょうが、そもそも、「体は女性だけど、心は男性」の方々は、男性用を使わせろ。とか、男性として競技に出たい。と、訴える方を聞いた事がありません。

 

これに文句言うと、「差別だ!」と、罵られレイシスト認定されるらしいですが(笑)差別じゃなくて、単なる優遇でしょう。

心は女だから銭湯でも女湯に入らせろ。とか、ただ単に、女湯に入りたいスケベな男が、叫んでいるだけにしか見えません。

 

個人の性癖に騒ぎ立てるのではなく、真にLGBTであれば、そっとしてあげて、今まで通り普通に生活を送って頂くのが由。

ではないでしょうか。

 

騒げば悪用する輩が必ず出て来ます。