勝手にしやがれ | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

沢田研二の曲では無くて、好きなバンドの名前です。

ジャンルは、ジャズロックになるのだそうです。

 

バンドの編成は、ピアノ(キーボード)ドラム、トランペット、トロンボーン、テナーサックスで、ギターレスになっています。

 

深夜、You tubeを徘徊していて、たまたま見つけました。

vocalもクールで、カッコいいので気に入っています。

一次はメジャーなレーベルとも契約していたみたいですが、現在はインディーズなのでしょうか。

音楽マニアが好みそうな音なので、一般受けしそうにありませんね。

 

ライブも地方では中々行われませんが、インスタチェックしていると、バンドの公式からライブ情報が発信されていました。

https://www.instagram.com/katteni_shiyagare_official/?hl=ja

 

5月20日

広島SIXONE

これは是非見に行かねばなりませんね。