性同一障害(LGBT) | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

LGBTとは

L レズ

G ゲイ

B バイセクシャル

T トランスジェンター

の略らしいけど、ここから更に

LGBTQ

LGBTQ+

LGBTI

LGBTA

LGBTQIA

他、性的嗜好は多岐に分かれているらしい。(続きはまだありました)

すみません、笑い事じゃないんでしょうけど、細分化され過ぎて最早区別不可能です。

 

私は、男性の女性に対する好みにも色々ある様に、例えば、細目が好きとか、グラマーが好きとか、知的な方が好き。と、同じようなものだと思い始めました。

 

これ、騒ぎ立てたり法制化するよりも、個人の嗜好なので放置でOKでしょ。

 

主に左翼系の方が騒いでいますが、LGBTを政治活動のネタにしていると思いますよ。

 

ただ、今回逮捕された「自称」性同一障害者の男は、性同一障害を語った、女性の身体を触りたい普通の男でしょう。

 

騒いだ結果が、 このような犯罪を生み出したのです。

 

アメリカでも性同一障害を名乗る男性が、女性としてスポーツの女子競技に参加してニュースになっていましたが、そんな事を思いつく輩は、間違いなく普通の男でしょう。

 

この男どもは、クズ男です。