ブログを見て頂いている皆様、暑中お見舞い申し上げますーーカキ氷

 

毎日暑くて早く涼しくならないかなーーアセアセと思っていらっしゃる方も多いと思いますが、すでに夕方も日が落ちるのも早くなり、風も涼しくなってきています風鈴

 

今年の8月7日は立秋でしたから暦の上では秋の始まりなんですよねもみじ

 

私は毎日わんこの散歩を同じような時間にしているのでその変化にすごく気が付くのです上差し

あきらかに7日の前くらいから気候が変わったのがわかりました。

 

1年はあっとゆうまですよねー

今年もあと4か月半ーーーーーーー早すぎるおーっ!←毎年言ってます笑

 

なのでまだまだ暑い夏を満喫するためにアップ近くの海岸で開催している『海の家』に行ってみましたアップ

 

海を眺めながらの冷たいドリンクは最高でしたーキラキラ

 

やはり夏はブルーハワイ味ゲラゲラピンクハート

 

まだまだ残暑がきびしく暑い日が続くと思いますがアセアセお肌と体の疲れが出たらぜひ来てくださいキラキラ

 

冷たいパックやお昼寝しながらのマッサージは癒しピンクハートと疲れの回復アップになりますよ。

 

皆様のお越しをお待ちしてます照れキラキラ