ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

本日は7月のお休みのお知らせですキラキラ

 

 

スター毎週月曜日 定休日

 

 4日 木曜日 お休み

12日 金曜日 お休み

18日 木曜日 お休み

26日 金曜日 お休み

 

画像が見にくくてすみませんアセアセ

 

7月からは新しいキャンペーンが始まりますのでまたブログに書きます上差しアップ

 

雨がほとんど降らない感じでお天気が微妙ですが傘皆様のお越しをお待ちしてます照れキラキラ

 

 

スター雑談スター

 

最近作るのにはまってるご飯ありますウシシ

 

 

冷やしトマトすりおろしうどんですーーーアップ

 

冷やしたトマトをうどんやソーメンの上ですりおろして、めんつゆをかけるだけですー爆笑

簡単で美味しくて、さらっと食べられますグッ

 

すりおろすことで野菜や果物の細胞膜が破れ、中に閉じ込められていた酵素がさらに溢れ出て活性化するアップそうです。

そのままカットして食べるよりもずっと多くの酵素を摂取することができると言われていますアップ

 

体にも良く簡単なので良いですよねキラキラ

大根でも良いし拍手

 

トマトが大きいのがあるとか、早く食べないと傷みそうな場合はすりおろすので量も食べれますアップ

凍らせたトマトもグットグッですー

 

簡単すぎて何回も食べてますウシシ

知ってる方も多いと思いますが、やってみた事ない方はぜひですキラキラ