ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

本日は書くことに困った時の個人的ブログです。

 

暑くなってきましたよねー

夏と言えば上差し

お客様の中で意外と多いのが夏バテして食欲がなくなるタイプの方タラー

これは体力を失うし、イコール気力も失うのでつらいことですよね。

 

その中でも

冷たくてさっぱりしてるものなら食べれる方と上差し

全く食べることに気力がなくなる方とわかれますね。

 

あと暑いから台所で火を使いたくないし、作ることがしんどくなる場合も食べることに欲がなくなりますよねアセアセ

 

私は全くと言っていいほど夏バテや食欲不振がない方、どちらかとゆうと作るのが苦手おーっ!で食べるものどうしよう!?タイプなのですが、先日無印良品の

『冷やして食べる 素材を生かしたレモンクリームチキンカレー』

を初めて食べたのですがもーーーーーおいしーーー笑い泣きアップアップアップと大感激しました。

 

冷えたまま食べることにすこーし抵抗あったのですが、食べたら味の良さに全く!!問題ならずグッ

そしてそのままお皿に出すだけなので調理もいらずキラキラなんと良い食べ物かーーーおーっ!と感激しましたキラキラ←みんなとっくに知ってましたウシシ!?

 

個人的にうどんの平打ち麺やパスタでも美味しそう~ピンクハートと思いました。

レモンが効いてるからさっぱり食べれるし、クリームと言ってもコテコテ感ないのでカレーとゆうよりもと感じました拍手

 

ぜひ!!食べた事のない方で調理がバツブルーや夏バテで食欲不振の方は試して頂きたいです。

レモン味は季節限定だったと思います上差し

 

無印良品のカレーシリーズは間違いないですね拍手

ぜひお試しくださーーい爆笑キラキラ

 

 

 

カレーのパッケージの写真を撮るのを忘れてましたのでアセアセ

サロンで大きくなったパキラの写真を爆笑

 

天井まで大きくなり、横に広がっていい感じになってきましたキラキラ