ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

本日は明日からの6月のお休みのおしらせです。

 

スター6月のお休みスター

 

 

 毎週月曜日 定休日

 

  7日 金曜日 お休み

 13日 木曜日 お休み

※16日 日曜日 お休み

 21日 金曜日 お休み

 28日 金曜日 お休み

 

※16日・17日は連休でお休みします。

商品購入の方は気をつけてください上差し

 

明日からは新しいケアが始まりますアップ

こちらは来週にまた詳しくブログに書きます。

 

6月も皆様のお越しをお待ちしてます照れ

 

 

傘雑談傘

 

今年も咲きましたーーーアップ

風蘭アップ

 

 

こちらはもらって3年目なのですが毎年咲いてくれます拍手

 

わたし植物育てる才能があるかもしれませんウシシ笑

 

みんな大きく成長するので鉢を植え替えないといけない植物がたくさん出てきました・・・

 

これが意外と大変なんですよねおーっ!アセアセ