ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

遅れていました『期間限定スペシャルサロンケア』が昨日から始まりましたキラキラ

上差し説明

 こちらのケアは普段メニューにない季節に合わせたフェイシャルケアで2か月毎時に新しいケアを提案しています。

 プレゼント付きプレゼントですのでサロンケア後にさらにお家でも楽しめてアップケアもして頂けます。

 プレゼントも毎回、季節のお肌に合わせたプレゼントですキラキラ

 かなりお得な内容なのでぜひお試しください拍手

 

 

過ごしやすい気候になってきましたが、メンタル的にもお肌的にも疲れが出やすい季節です。

 

なのでテーマは『お肌と心に癒しをキラキラですー爆笑

 

夏の扉出しましたキラキラこれが出たらサロンに夏が来ますウシシ

 

あじさい初夏の季節のスペシャルケアあじさい

  90分 5500円

 

①クレンジング

②ラベンダーピーリング

③毛穴ケア

④デコルテマッサージ

  OR

  プラセンタイオン導入

⑤アロマバーム・フェイシャルマッサージ

⑥モロッコ溶岩パック

 

アロマの香りやマッサージでリラックスしつつお肌に負担をかけないようやさしく、しっかり皮脂の汚れや角質ケアもしますアップ

 

あじさいミニプレゼントあじさい

目元用の保湿&美容液のジェル5日分と、角質ケアできる溶岩の泥パック1回分ですアップ

 

汗ばむ季節で乾燥してないと思いつつ、お肌は紫外線の影響で疲れや乾燥、シミなどのダメージがわかりやすく出てくるのが初夏の季節ですので、ぜひお試しください爆笑

 

スペシャルサロンケアでなくとも通常のケアでもお悩みや肌状態を言って頂ければ、美容液やパックなど選べますし説明もしていますのでぜひ教えてくださいキラキラ

 

皆様のお越しをお待ちしてます照れ

 

 

さくらんぼ雑談さくらんぼ

 

今の時期は本当に夕日と海がキレイですキラキラ

 

 

天然の自然の色ってすごいですよねアップ

 

波もいい感じに撮れました爆笑