ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

ゴールデンウィーク明けの日々、いかがお過ごしでしょうか!?

 

ゴールデンウィーク中のある日の夕日キラキラ

 

サロンは変わりない営業時間やお休みでしたので普段通りでしたが、先週少しブログに書きましたが本日から始まる予定でしたキャンペーン・・・・やはり遅れます笑い泣き

何かバタバタしまして遅れます笑い泣き←言い訳

 

ですので、来週の15日水曜日からスタートしますアップ

本当に遅れてすみません笑い泣き←この顔3回目タラー

 

ですが上差しキラキラ本日から始まる予定でしたのでポイントのキャンペーンはスタートしてますキラキラ

 

5/10~6/31まで

サロンケアのポイント倍ですアップアップ

 

遅れていますのはタラー2か月毎時におススメのサロンケア、普段メニューにない季節に合わせたサロンケアを作っているのですが、それが遅れていますアセアセ

 

来週のブログにはアップ致しますので、気になる方はぜひ見てください~おーっ!アセアセ

 

お疲れの方も、お疲れではない方も爆笑リラックス&ビューティーにぜひお待ちしてますキラキラ

 

 

クローバー雑談クローバー

 

今年はすべてをスピーディーに!!!!が毎年決めてる目標のひとつ上差しでしたのに、遅れるとゆうことは準備不足・・・泣

 

そして今年ももう半年近くたつのに・・・タラー

 

気合を入れて!!!!今後は気をつけますおーっ!タラー