ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

本日は5月のお休みのお知らせです。

 

クローバー5月お休みクローバー

 

 

毎週月曜日 定休日

 

3日 金曜日

9日 木曜日

17日 金曜日

24日 金曜日

30日 木曜日

 

なのでゴールデンウィーク中のお休みは

 

29日 祝日ガーベラ昭和の日 月曜日 定休日

3日  祝日ガーベラ憲法記念日 金曜日 お休み

6日 振替休日ガーベラ 月曜日 定休日

 

 

ほんとに月曜日が振替とか祝日が多いので『祝日がお休みと思ってました』とよく言われますが、月曜日が定休日なので毎週お休みです上差し

 

ゴールデンウィーク中もまだまだ空きがありますし

『今日空き時間ができて行きたくなったアップ

『日焼けした』

『疲れたし、リラックスしたい!!

などありましたらお電話ください。

 

当日の場合はお電話でご予約をお願いします照れ

皆様のお越しをお待ちしてますキラキラ

 

 

さくらんぼ雑談さくらんぼ

 

我が家の庭にあるグミの木に花が咲くころになりましたキラキラ

 

 

しかし最近疑問が・・・・・・

葉っぱの感じでグミの木と思ってましたが赤いサクランボさくらんぼのような甘酸っぱい実がなったことはなく!?

本当にグミの木なんだろうかガーン!?とゆう疑問・・・・・・

 

散歩コースの海の近くにもありましたが実さくらんぼがなってるのを見たことなく・・!?

 

知ってる方いたら教えてくださいウシシ