ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

先々週の4/5にアップしました『UVキャンペーン』のプレゼントでした『ドクターリセラのオリジナル日傘』がまもなく限定数に達するため、4月17日(水) をもちましてセットの受付を終了とさせていただきます上差しとのことでした爆笑

 

 

エスターテでも人気でキラキラあと1本のみ!!日傘があります。

気になる方はぜひお待ちしてます照れ

 

UVキャンペーンは5月末までなのでプレゼントの内容が変わり『シートマスク』がプレゼントになりますキラキラ

 

 

左 日焼け後の鎮静にキラキラセンシティブマスク

右 毛穴へのアプローチや美白にキラキラフレッシュマスク

 

どちらも今のシーズンにあればすごく助かる商品拍手なので詳しくはサロンで見てみて下さい爆笑

 

暖かくとゆうより暑くなってきてアセアセUVは必須ですが『お肌が荒れる~泣』とゆう方はぜひアイテムを試してください上差し

美容液や基礎スキンケアと同様にUVアイテムも中身の質が大切アップですよー爆笑

 

製品についてや、お肌についてなどサロンでは少しの時間でも予約を取って頂くとお話できますので、気になる方はぜひアップお待ちしてます照れキラキラ

もちろん相談はお金はかかりませんー笑

 

 

ちょうちょ雑談ちょうちょ

 

ゴールデンウィークを含む5月のお休みは来週にアップしますが(少しお休みの日にちを決めかねる日がありましておーっ!タラー)お休みの問い合わせなどは大丈夫ですので聞いてくださいアップ

 

皆様が気を使っていただいてアセアセ『いつが空いていますか~!?』と言われる方が多いのですが、ご希望のお日にちや時間・曜日など言って頂くと助かります照れキラキラ

 

皆様のお越しをお待ちしてますアップ