ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

本日は書くことに困った時の個人的ブログです~

 

お花見はお休みと天気でタイミング合わずタラー散歩中に毎日見た犬くらいでお花見会は出来ずでしたー泣

 

散歩中の風景キラキラ

田舎感がすごいですけどタラー

 

この2枚は散歩中の一番天気の良い日に撮りましたキラキラ

仕事なので見ただけですーおーっ!

 

桜が満開になりつつあった時に桜お休みの日で午後から雨の予報で午前中はくもりでしたが

『雨降れば散るかもガーン今日しか、今しかない!!

と思い、急いで支度をして我が家の愛犬を車にのせ!!車で10分の桜が咲いている場所まで行ったら・・・・・・・

 

ワンコ犬のリードを忘れた事に気がつき!!(おーっ!あぁぁぁぁぁーーーやってもた・・・泣)

車で通っただけに・・・笑い泣き

 

我が家の愛犬犬も『早くおろして!!』と騒ぐなか家路につきました・・・笑い泣き

 

これ、わんこ飼ってる人はわかると思いますが、車でわんこお出かけあるあるなんですタラー

今後は予備のリードを車に乗せとくことにしました笑い泣き←2,3回やった事ありアセアセ

 

が、私のお家の台所のダイニングテーブルの椅子に座ったところから3本桜桜が咲いているのが見えますので、朝のコーヒータイムや、お休みの日はお昼ご飯を食べながら見ることができるので最高なんです爆笑桜

それで今年はよしグッとしますキラキラ