ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

本日は4月のお休みのお知らせですキラキラ

 

 

ちょうちょ4月のお休みちょうちょ

 

毎週月曜日 定休日

 

 4日 木曜日 お休み

12日 金曜日 お休み

19日 金曜日 お休み

25日 木曜日 お休み

 

4月の末から5月の最初はゴールデンウィークに入りますので、もしかしたら4月末からのお休みが変わるかもしれません。

その時は早めにお知らせいたします爆笑

 

3月はまだまだ寒く天気が悪いですがタラー4月は一気に晴れて桜が咲くころはずっと晴天が続いて長くお花見ができると良いですよねアップ

 

皆様のお越しをお待ちしてます照れキラキラ

 

 

 

桜雑談桜

 

上の桜の風景は去年の3月30日の写真なんです!!

満開ではないですが8分咲きくらいでしたよ。

 

今年はいかに開花が遅いのがわかりますよね~

 

今年もいろいろな場所の桜を見に行こうと思いますーーー爆笑アップ