ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

先週ブログにアップしました

『Hello spring♪ 90分 5500円 4月末まで』

の期間限定スペシャルサロンケアをして頂いた方にミニプレゼントプレゼントがありますアップ

 

その中身はアップ

 

ボトルが変わり大好評のアクアヴィーナスキラキラ

地球環境にもやさしく色も素敵です拍手

 

ドクターリセラの無添加アクアヴィーナスシリーズのキラキラ

ピュアモイスチャーウォーター5枚

センシティブジェル5枚

 

がプレゼントプレゼントですーアップ

 

年齢問わずにご使用いただける整肌成分のピュアな化粧水と乾燥・敏感肌にしっかり潤うやさしい保湿ジェルですキラキラ

 

沖縄海洋深層水の力をまっすぐ届けるベーシックケアで花粉や環境の変化などで敏感になったお肌をやさしく潤わせて鎮静できるタイプですので、夜5日間連続もしくは朝晩使って2日間と半でしっかり使ってください拍手

 

お肌に負担がかかると言われている上差し

バツブルー石油系合成界面活性剤

バツブルー防腐剤(パラベン)

バツブルー合成香料

バツブルー合成着色料

バツブルー鉱物油

 

などは一切使用していない製品ですので使ってみたい方、使ってみた事のない方などサロンケアについているプレゼントなのでこの機会にぜひです爆笑キラキラ

 

ケア後にしっかりご自宅で使って頂くことによってさらに製品の良さアップ肌への良さアップがよりわかっていただけます拍手

 

ぜひ皆様のお越しをサロンでおまちしてます照れキラキラ

 

 

ガーベラ雑談ガーベラ

 

夕方が明るいのと、朝が明るくなるのが早いのが日に日にわかりますよねーアップ

まだ朝晩は冷えますけど明るいだけで気分が違いますーーーゲラゲラキラキラ

 

 

昨日の6時半過ぎの海の風景ですキラキラ