ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

明日から3月(ガーンぇぇーーーーアセアセ)

お休みのお知らせですーキラキラ

 

毎年恒例のサロンのミニミニお雛様です雛人形

これは土人形なので色あせが目立たなくて保管も楽なんですキラキラ

 

3月のお休み

 

毎週月曜日 定休日

 

 1日 金曜日 お休み

 7日 木曜日 お休み

15日 金曜日 お休み

22日 金曜日 お休み

29日 金曜日 お休み

 

暖かくなりお出かけする方も多いと思いますが、紫外線対策は美肌の基本なので上差し皆様気をつけてください。

(今年こそは私も気をつけます!!2年連続で真っ黒になってしみしわ倍増しましたので笑い泣きアセアセ)

 

アレルギーによる肌荒れや、環境の変化のストレスなどでお肌が荒れる方もぜひお待ちしてますアップ

 

負担をかけず適切なケアをすることで美肌は復活アップしやすくなりますので上差しキラキラ

 

3月も皆様のお越しをお待ちしてます照れキラキラ

 

 

雛人形雑談雛人形

 

 

 

我が家にもミニミニお雛様いますキラキラ

こちらは布製キラキラ

 

ミニサイズすごくオススメですよー拍手

 

重さもないから棚にも置けるし、小さいスペースでもおけるし、出したりしまったりが楽だし、保管場所も取らずですしねキラキラ

 

子供さんやお孫さんにお雛様を・・・と考えている方!!ぜーひ爆笑

 

あーーーーミニの七段飾りとかも可愛いかもガーンアップと今思いましたアップ

とか、ひし餅とか梅の花のミニも欲しいかもーーーピンクハート

ネットで探してみますゲラゲラピンクハート