ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

本日はベスト3アイテムの最後のご紹介です拍手

 

第③位 プラチナエッセンス 9900円

 

ハリ・弾力が気になる方!!レチノール誘導体配合のナイトクリームですアップ

夜用美容液ですねアップ

さらっとしたクリーム状なのですが使い続けているとお肌が潤うようなキラキラくすみや細かいしわが目立たなくなるようなキラキラ感じです。

お肌のターンオーバー(新陳代謝)をサポートしてくれるので柔らかくなったような感覚が私はあります爆笑

 

この3回にわたってベスト3アイテムの事をご紹介しましたが、全部使うことももちろん大丈夫です。

すごく細かく書いてはいませんが(サロンではお伝えしてます照れ)目的が全部違いますし、お互いの助け合いで相乗効果はすごくあります拍手

 

今サロンに来ていただいているお客様の中でも気になるアイテムを連続で使っていただき、なくなりそうな頃に写真を撮ってご本人様だけにお見せしてます。

感覚でも変わった感があるのですが、写真で見ると一目瞭然アップなんですよね。

トライしたい方はぜひお声をかけてください爆笑グッキラキラ

 

あくまでも個人的感想も含めたアイテム紹介なのですが、よくお伝えしていますが『目的は何か!?』がわかっていると良いです。

生活環境やお肌や体や、顔のつくりなど一人も同じ方はいないように、お肌もお悩み・トラブルは同じ方はいません。

なのでサロンケアもスキンケアも目的をしっかり持って対処することをオススメしますグーキラキラ

 

ながーーーく書きましたが気になる方はぜひアップお問い合わせください。

お待ちしてます照れキラキラ

 

 

雛人形雑談雛人形

 

今日の金曜ロードショーは『ペット』ですねーゲラゲラ

これ見ていない方はぜひですアップ

飼い主がいない時のペットの生活が描かれているのですがこれが最高なんですキラキラ

 

可愛いし、面白いし、最後はホッピンクハートとするしーキラキラ

(ペット2も最高だったゲラゲラ)

 

とくに最初の始まりかたがアップすっごく!!好きです拍手

時間ない方もせめて最初の15分でも見てください!!

つづきが絶対見たくなりますから照れ

 

私も我が家のワンコ犬と一緒に見ます~キラキラ

 

 

空港で飛び立つ飛行機をお座りして見届ける我が家の愛犬ゲラゲラピンクハート