ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

書くことがありなかなか続きが書けなかった私が使って『これ最高ですアップぜひアップ』の続きのベスト2の事を書きます。

詳しくは1/18のブログも見てみて下さい拍手

 

第②位 スーパーホワイトEX 11000円

 

名前の通りの美白のスーパークリームですキラキラ

私は美白クリームとゆうより、総合美肌クリームアップとゆう感じがしっくりきます爆笑

 

美白成分は贅沢に配合しつつ、エイジングケア、ハリ、透明感などの総合なアイテムです上差し

そしてこちらは化粧水の後に使って頂くのですが、クリーム状なのでしっとり感もあり夏場は保湿がいらない方も多いです。

乾燥肌・敏感肌の方はもちろんこの後に保湿アイテムを使っても大丈夫ですグッキラキラ

 

私は普通肌の中の乾燥肌よりのタイプなので、この後は乾燥やシミ・しわの気になる目元のアイクリームを塗ればオーケーグーキラキラな感じです。

 

『とにかく翌日の透明感が違ったキラキラ』や『シミが目立ちにくくファンデが薄塗りで大丈夫になったアップ

が一番多く言われる言葉ですアップ

 

総合美肌アイテム1本上差しと言えばコレ!!と自分も言いますキラキラ

とにかく全体的に美肌にアップと言われる方はぜひ試してほしいです拍手

 

詳しい内容成分などはサロンでお話してますので気になる方は聞いてください照れ

 

 

ハートのプレゼント雑談本命チョコ

 

皆様、食べ物で必ず冷蔵庫にある欠かせない物ってありますか!?

 

私はチョコレートチョコがけハートしかも高カカオではなく甘いチョコレートが欠かせません~おーっ!本命チョコ

 

食後にちょっと2つ(箱入りの1個ずつラッピングされてるタイプ)だけゲラゲラピンクハートなーーーんて終わるわけもなくタラー小さいからもう2個ねピンクハートアップとかいいつつ無心でばくばく食べてしまうことにガーン!!

 

だから箱入りとか大入りタイプを買ってはいけないのにきらすのがイヤ~おーっ!と箱入りを買ってしまうのですタラー

 

最近何かアイス食べたくなって購入した箱入りピノ(名前出して大丈夫ですよね?)も美味しくて!!美味しくて笑い泣き1個が小さいからねッ!!と一気に半分くらい食べてしまいましたアセアセ

(特にアーモンド味最高ーーー笑い泣きこれ通常のピノに入れて欲しいのですけどピンクハート)

 

美味しすぎてアップこちらも冷蔵庫に常備するアイテムに入りそうですゲラゲラピンクハート

 

昔は(ほんとーーに昔ゲラゲラ)甘い物は一切食べられなかったのに食の好みはかわりますね。