ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

本日はカキ氷雑談カキ氷からスタートします爆笑

 

暑いですね~ハイビスカス

夏真っ盛りキラキラみたいな感じですが、もう夕方に日が落ちるのが早くなり、雲が秋に近づいているのがわかります。

なぜなら同じ時間にワンコ犬の散歩に行くので季節の変化に敏感なのですウシシ

 

本日、夏と暑さを満喫すべく海でかき氷食べました~アップ

 

やはりブルーハワイゲラゲラピンクハート

汗かきながら食べるかき氷は最高でした~爆笑

海は昼間はさすがに暑すぎてタラー人があまりいませんが、最近は夕方に泳ぎに来てる人が多いですキラキラ

 

夕日がきれいで涼しいので眺めるだけでも夏の気分を味わえますよ~ハイビスカス

 

 

それでは本題に照れキラキラ

 

8/1~9/28まで美容液キャンペーンをしていますアップ

 

 

美容液は必ず

ゆめみる宝石目的は?

ゆめみる宝石どこに効かせたいのか?

ゆめみる宝石どうなりたいか?

ゆめみる宝石なぜ効果があるのか?

 

などなどわかって使って頂くと良いです上差し

 

基本のスキンケアのクレンジング・洗顔・化粧水・保湿アイテム・UVアイテムは押さえつつ、1個でも目的の美容液を足して毎日使って頂くとわかりやすく効果が期待できますキラキラ

ポイントはご自身に合った美容液選びです爆笑

 

美容液の説明をしっかりお話しますので、ぜひ質問やお悩みあれば聞いてください拍手

 

プレゼントがついてますのでキラキラこの期間中にぜひトライしてみて下さい照れ