ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

本日は8月のお休みのお知らせです。

 

 

 

毎週月曜日 定休日

 

 3日 木曜日

13日 日曜日

15日 火曜日

25日 金曜日

 

お盆中の

13日 日曜日 

14日 月曜日 定休日

15日 火曜日

は3連休になりますので商品購入の方は気を付けてください。

よろしくお願いします爆笑

 

暑い日がまだまだ続きますが体をいたわりつつ、サロンではお昼寝しつつアップリラックスしつつアップキレイになりますのでゲラゲラ笑ぜひお待ちしてますアップ

 

 

カキ氷雑談カキ氷

 

夏ですね~浮き輪

リゾート地でのんびりしたいーーキラキラと毎年思ってますが家や近場で遊んだり、ランチしたり、ネトフリ見たり笑がけっこう好きですウシシ

 

でもリゾート地にいくなら1か月位のーんびり行きたいですね~

旅行とゆうより暮らしながら休むとか拍手

 

やっぱりハワイハイビスカスかなーアップ

皆様、1か月旅行にいけるならどこにしますかーウシシ

考えるの楽しい笑