ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

ビタミンCは良く聞く言葉なので皆様もなんとなく効果あるアップと思われる方が多いと思いますが、接種方法は3つあります上差し

 

ゆめみる宝石スキンケア

ゆめみる宝石インナーケア

ゆめみる宝石食事

 

生活の中に比較的に取り入れやすいものではありますキラキラ

 

スキンケアアイテムとしてはサロンにもある「ビタミンC誘導体」です。

簡単に言いますとお肌に浸透しやすく安定性を高めているものです上差し

 

効果としては

キラキラしわ・たるみ・たるみ毛穴

キラキラニキビ・ニキビ予防・赤み・炎症後の色素沈着

キラキラ美白・シミ・肝斑の軽減

 

など誰もが気になるお肌に求めるものがありませんか爆笑

 

ビタミンCのタイプが色々あるのですが私は年齢的にしわ・たるみ・乾燥・しみ・肝斑(まーほぼ全部なんですけども笑い泣き)この時期はとくに日焼けも気になるので、化粧水にビタミンCを入れてビタミンCローションみたいにして愛用してます拍手

 

左 モイスチャーウォーター (化粧水)  5500円

右 VC30エクストラ (ビタミンC誘導体美容液)

 

サロンにはビタミンC美容液のタイプが色々とあるのでまた詳しくブログに書きますねキラキラ

 

夏と言わず年中取り入れたいアイテムですが、夏はとくに使って頂くと良さや効果がわかる!!アイテムです拍手

気になる方はぜひ聞いてください爆笑 

マルチな美肌アイテムアップなので本当にオススメです上差し

 

 

あじさい雑談あじさい

 

どーでもいいかもしれませんが、一昨日と昨日の2日連続で虹虹を見ました~ウシシアップ

 

携帯を持ってなくて写真は取れませんでしたおーっ!

 

梅雨にある良い事の一つですねウシシアップ