ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

本日は書くことに困った時の個人的ブログですキラキラ

 

お店に夏の扉出し始めましたゲラゲラキラキラ

 

暑いような!?寒いような!?と毎日気候の変動がすごすぎて体がバテ気味になりますよね~

皆様、体調管理やメンタルの管理で気をつけてることなどありますか!?

 

私、けっこうありますウシシ

気をつけてるとゆうかこれをしてると気分が上がるアップとか体調も良いとゆうかキラキラ

 

お店にも一時期ポスターを作って貼ってました。

一部書きますと、

 

ゆめみる宝石姿勢を意識して生活してみる

ゆめみる宝石お風呂ですべてが洗い流せるイメージで入浴・シャワーをする

ゆめみる宝石深い深呼吸で体から悪いものをすべて吐き出すイメージをしてみる

ゆめみる宝石物事を何通りも違う見方をしてみる

ゆめみる宝石食事は美味しくバランス良く(明らかに食べ過ぎてることありおーっ!)

 

などなど自分がこれ上差しキラキラと思って、信じ込んでニヤニヤやってることがあります。

自分がこれキラキラと思うものを書いてみると何を求めているかが明確にわかり、実践すると楽にもなるし、自分を助けることにもなります爆笑

 

私はその他、『人生の中で行きたい場所・旅行ランキング』もありますウシシグッ

できるか!?できないか!?は別として自分自身を深く知ることで人生の目標や目的がわかります。

あとは努力のみ笑

 

かといって毎日上機嫌アップで過ごせないような時もありますが(体が痛いとか笑い泣き)自分を楽しませることを意識して過ごすようにしてますキラキラ

 

皆様のやり方などあれば教えて下さーい爆笑拍手

 

そしてまたまたお土産頂きました~キラキラ

 

これ絶対うまいやつですね笑い泣きキラキラ

 

休みの前の日に食べようと本日まで取っておきました笑

すごく楽しみウシシピンクハート

 

いつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラ