ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

早くも4月のお休みのお知らせです。

4月末はゴールデンウィークキラキラも始まりますしね爆笑

 

 

4月のお休み

 

毎週月曜日 定休日

 

 7日 金曜日 お休み

13日 木曜日 お休み

21日 金曜日 お休み

27日 木曜日 お休み

 

4月から生活が変わる方や、忙しくなる方、アレルギーのある方タラー頑張りましょう~

衣食住の環境を整えたり、気をつけたりすることで精神的に安定するとお肌も体調も変わりますよ~上差しキラキラ

基本だけどホントに大事なポイントですよね照れ

 

紫外線も強くなりシミやたるみが出やすくなりますので、UVをしっかりすることと、夜にはしっかり落とすこと、目的に合った美容液を使うことなど気をつけましょう~上差しキラキラ

 

リラックスと美肌のケアにお待ちしてます照れキラキラ

 

 

桜雑談桜

 

ご近所さんにとれたてわかめを頂きましてキラキラ早速ポン酢で食べたのですけど、あまりの美味しさにビックリ!!!!でしたおーっ!

色もあざやかでプリプリキラキラ

 

お味噌汁にも入れてさらにビックリ!!!!

出汁の濃さや、ぬめりが全然違います~キラキラ

ラーメンも入れたら最高でしたキラキラグッ

 

保存用に塩たっぷりにして冷凍庫に入れておいたので当分楽しめますウシシピンクハート

 

 

春の金麦のビールが写ってましたゲラゲラ

 

つい桜の桜ラベルのを買っちゃいますね笑