ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

この冬限定のメイクパレットがサロンに届きましたキラキラ

 

 

パウダーアイズ6色・パウダーチークス2色

価格 14,740(税込)

 

天然色素にこだわった肌にやさしいメイクシリーズです爆笑

どれも使える人気色でアップ発色もよくアップピンク系ですが重めのピンク系で大人っぽい感じです~キラキラ

 

 

パッケージもかわいいキラキラ13×8センチの大きさです上差し

磁石で閉じるようになっていますグッ

 

見にくいかもですがアイズの3種類は天然細かいラメ入りキラキラ

これ実物の方が発色キレイです。

写りが悪いアセアセぶれてますタラー

 

500セット限定なので気になる方は早めに声かけて下さーい拍手

サロンでぜひ実物を見てみてください照れ

 

日々寒くなってきましたがガーン皆様のお越しをお待ちしてますクリスマスツリーサンタキラキラ

 

 

プレゼント雑談プレゼント

 

サロンにあるプレゼントボックスの飾り・・・・・・

また大きさ間違えてとゆうかサイズをよく見てなくてタラー届いたときに大きくてビックリしましたおーっ!アセアセ

 

 

可愛いけども大きい~インパクトはあるけどニヤニヤアセアセ

写真だと小さく見えますが、実物はビックリします笑

 

サロンで見てくださいウシシキラキラ