ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

今回益田で配られた『ますだ地元経済もっと応援券・共通券』がリセラエスターテではサロンケアでお使いいただけますキラキラ

 

クリスマスツリー1回のサロンケアで1000円までクリスマスツリー

  商品にはお使いいただけません

 

写真が光ってみえにくくてすみませんアセアセ

 

今年も1か月!!なのでお肌のお手入れしたいなアップと思われる方はぜひお使いください爆笑

 

そして今日からアップアップ

ハッピーサンタクリスマスハッピー鏡餅ニューイヤーくじ』

始まりました~

 

12/1~1/31までの期間中に15名様に豪華賞品当たります拍手

期間中にサロンケア・商品購入の方に1回のみくじが引けます。

 

あら!?ガーン毎年20名様だったよね!?と思われた方上差し大丈夫です~

外れた方にだけ新年にまたくじありますアップ

内容は来年にブログにかきますね ~ウシシ

 

急に寒くなりましたがタラー皆様のお越しを暖かくしてキラキラサロンでお待ちしてます照れ

 

 

クリスマスツリー雑談サンタ

 

遠田の安田公民館でクリスマスイルミネーションをやっていました~キラキラ

 

ツリーやトンネルなどありとてもキレイでしたよ~キラキラ

 

 

この時は誰もいなかったので何回もトンネルを我が家のわんこと通りましたゲラゲラキラキラ

 

 

 

点灯時間は18時~20時30分で来年の6日までだそうです爆笑

 

私はたまたま点灯セレモニーの日に通ってみつけて立ち寄りましたアップ

 

公民館の横の今は使っていない団地の駐車場に車も止められましたよグッ

 

10日・17日の土曜日はイベントがあり、合唱隊や吹奏楽などの演奏や山口のクレープ屋さんも来るそうなので皆様ぜひ~爆笑ですねキラキラ