ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

10月からのスペシャルサロンケアキラキラの時に書き忘れましたアセアセ

 

拍手10月はサロンケアのポイントが倍です拍手

 

アップ毎月ポイントも倍ですアップ

毎月ポイントとは毎月来られる方にサロンケアとダブルでたまるポイントです上差し

これはかなりお得ですウシシ

詳しくはサロンでお聞きください。

 

お伝えするのを忘れていましたが、10月の今まで来られた方もしっかり倍のポイントついてます爆笑キラキラ

 

 

空気が乾燥してきて、お顔だけではなく体も手も乾燥しはじめましたよねタラー

保湿アイテムをわかりやすく説明してます。

ご自身のお肌に合わせた保湿をアイテムを試したりしてみてくださいね爆笑上差し

ご相談もお待ちしてますキラキラ

 

今月のお得なスペシャルケアの

 

『秋の美肌つくり

 アロマバームでしっとり癒します。』

90分 5500円

 

も好評です~キラキラ

毛穴の汚れや角質ケアをしてお顔をしっかり整えてアップからのしっとりキラキラストレッチしながらのリラックスバームアップです上差し

ぜひ試してみてくださいキラキラ

 

皆様のお越しをお待ちしてます照れ

 

 

栗雑談栗

 

前にブログに書いた栗を拾ったので栗ご飯に挑戦!!をしてみましたが、もー大変でしたおーっ!

栗を剥くのがどんだけ手間かかるか!!←今更きがつく(笑)

 

自然に拾った栗だからか!?かたいのなんのってガーン!!

ちゃんとネットで見て1晩水にもつけましたよ上差し

 

栗ご飯の素が売ってるのみて『そら買うわな~ニヤニヤ』と思いました(笑)

 

でも甘味がすごくあり美味しかったです~ウシシ拍手