ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

本日は月の最後のブログなので10月のお休みのお知らせです。

 

イチョウ10月のお休みイチョウ

 

 7日 金曜日 お休み

13日 木曜日 お休み

21日 金曜日 お休み

27日 木曜日 お休み

 

かぼちゃ出しましたゲラゲラアップ

 

早くも10月ですが、まだまだ半袖でいけますよね~爆笑

ただ10月はグッと!!寒くなり空気も乾燥してお顔も体も手もカサカサになり始める時期ですから、早めの対処を爆笑グッ

 

10月も皆様のお越しをお待ちしてます照れキラキラ

 

 

栗雑談栗

 

近くの道に栗栗が落ちていて拾いましたウシシ

 

 

誰の土地でもないと思われますので(たぶんウシシ)拾い始めたら楽しくてゲラゲラキラキラ少しですが持って帰りました。

 

栗ご飯にしてみますウシシ拍手