ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

前々回のブログに書きましたクレンジング&洗顔ソープのお試しミニセットキラキラ作ってサロンにて販売しています~爆笑

 

ドクターリセラの無添加クレンジング&ソープを

ゆめみる宝石初めて使われる方

ゆめみる宝石今どちらかのみ使っている方

拍手クレンジング7日間+ミニソープ約1か月分¥847に

  無添加化粧水しっとり2日分プレゼントキラキラ

 

左 ミニセット¥847キラキラ 

右 ソープディッシュキラキラ

(販売もしてます¥880キラキラ)

 

ゆめみる宝石今、両方使っていて同時に購入された方

拍手ミニソープ約1か月分+ソープディッシュをプレゼントキラキラ

 

期間は9月末日までです爆笑

 

まずは美肌への第一歩!!だけどここがダメだと美肌には遠いおーっ!クレンジングとソープのセットなのでぜひ!!この機会に購入してお試し下さい拍手

無添加のすごさ!!わかりますゲラゲラキラキラ

 

無添加のことや、製品の中身などについては詳しくサロンでお伝えしてますので、気になった方は声をかけてください上差し

 

皆様のお越しをお待ちしてます照れ

 

 

イチョウ雑談イチョウ

 

上のソープディッシュ上差し思ったよりものすごく!!良かったです~

私は『ソープすのこ』と呼んでおりますゲラゲラ

 

ソープの乾きが良いので次に使う時にベチャベチャしてなく使いやすいし、インテリア的ににもナチュラルでグット爆  笑グッでしたアップ

 

洗うのもガラスやプラスチックと違い、ソープがくっつかないのでサラっと洗えてグットグッです~拍手

 

小さな毎日のストレスが減るといいますか、毎日使うものって大事ですよね~

オススメです!!グットグッグッグッ3つですウシシ