ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

来週からもう9月!!とゆうことで本日はお休みのお知らせです。

 

9月のお休み

 

毎週月曜日 定休日

 

 2日 金曜日 お休み

 9日 金曜日 お休み

15日 木曜日 お休み

23日 金曜日 お休み 祝日イチョウ秋分の日

29日 木曜日 お休み

 

もしかしたら変更があるかもしれませんが、その時はまたブログに書きます爆笑

 

お店は祝日は普段は必ずお休みではないのですが、今月はたまたまでしたアセアセ

なぜか月曜日に祝日が多いのですニヤニヤ

 

少しずつ涼しく日が暮れるのが早くなり、秋っぽくなってきましたね~紅葉

9月も皆様のお越しをお待ちしてます照れキラキラ

 

 

風鈴雑談風鈴

 

我が家の横に畑があり、90代おーっ!!!のおばあちゃんが畑をしていて毎日のように野菜や果物をくれますキラキラ

 

本日は葉っぱをお皿にしてキラキラいちじく頂きました~アップ

 

 

なんて素敵なんだおーっ!!!

美味しいしおーっ!アップ

 

すごくきれいに畑も整えてあり、朝6時位と夕方に畑の仕事に来られていて、お元気そうでホントに!!頭が下がります~おーっ!!!

 

けっこう広いのに色々なものを植えてあり、雑草もなくすごいですキラキラ

 

家から畑が見えるのでキレイだしおばあちゃんが頑張っている姿が癒しになってます爆笑キラキラ