ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

暑い日々が続きますがお肌と体は大丈夫ですか!?

 

汗もかくし、べたつくし、ザラザラするし、ニキビも、シミも、しわも、たるみも!!

すべてのタイプ別のお肌のお悩みの方に!!

 

共通して丁寧にして頂きたいケアはキラキラ

 

 

クレンジングキラキラと洗顔キラキラです~

 

お肌の環境を整える第一歩アップですよね爆笑

これなくして次のステップには進めません~

 

ただし、中身の質や洗い心地、お肌に対する負担などを考えた製品ではないとお肌は改善できません。

 

そして、丁寧に汚れを浮かせるように、量をしっかり使い、摩擦しないようにクレンジング&洗顔をしてくださいキラキラ

 

ドクターリセラの製品で1位.2位を争う最強の無添加コンビですアップアップ

 

試してみたい方、ミニサンプルもありますグッ

 

ミニサンプルセットを作りますので、使った事のない方はぜひ試してください上差しキラキラ

そして、今現在使われている方も、両方同時に購入された方にはプレゼントあります~キラキラ

こちらは8/23火曜日からのイベントですので、また詳しくはブログとサロンにて掲載しますね爆笑

 

そして、もう二つとも使っている方はぜひ使い方を今一度確認してみてください~上差し

お肌が変わるのがよーくわかりますよアップ

 

皆様のお越しをお待ちしてます照れ

 

 

 

 

祭雑談風鈴

 

お盆が終わると急に秋のように感じません!?

今朝なんて寒くて起きましたもんねおーっ!

 

そして花粉症の方はわかると思いますが、何か花粉もきてますガーンタラー

 

お盆が終わるとどっと疲れる方が多いので、季節の変わり目もありますし、皆様体調管理には気をつけましょう~グッ

 

薄ーい毛布みたいなのがあると助かりますよ拍手

 

サロンケアでも使うのですが、薄いから暑くはないし、かけ心地が柔らかくて良いのでお客様からよく聞かれて購入しよ~アップと言われます爆笑

 

薄ーいのですよ上差しオススメです照れ