ブログを見て頂いている皆様こんにちはニコニコ



サマーキャンペーン

始めました~晴れ


 7/1~8/31まで


 ALL Menu 10% OFF

 お1人様2回まで





店内もすっかり夏のブルーに船




リラックスのマッサージや毛穴の汚れ取り、日焼けのダメージケアなどお客様のお好きなケアをお選びください音譜





そして、日頃の感謝をこめてお中元かわりの



ポイントくじ

も始まりました~アップ



トランプの数字の1~5を引いていただき、出た数字のポイントが当たりますドキドキ



皆様の運でポイントがたまりますよヘ(゚∀゚*)ノ


こちらは期間中お1人様1回のみです。




しかし、更にポイントがたまるものが・・・・・・・!!


こちらはお店に来てからのお楽しみです~




今月も皆様のお越しをぜひお待ちしておりますアップ






おにぎり雑談おにぎり



先週のお休みに浜田の友達の所に遊びに行きました~音譜


友達がお弁当を作っていて!!千畳苑で食べましたニコニコ


キレイな景色と美味しいお弁当で癒されました~ドキドキ







夏は最高です~ヾ(@°▽°@)ノアップ