ブログを見て頂いている皆様こんにちはニコニコ



もう6月最後の金曜日なんですね~あせる


ホントに1か月がすぎるのが早いです( ̄Д ̄;;


だから1年もあっとゆうまなんですよね~汗




7月のお休み


 5日 日曜日 お休み

 6日 月曜日 定休日

13日 月曜日 定休日

20日 月曜日 定休日

21日 火曜日 お休み

27日 月曜日 定休日



7月は上に書いた日は必ずお休みなのですが、もしかしたら急なお休みがあるかもしれません。


その場合は必ずブログに書きますので、商品購入のお客様はご迷惑おかけしますが、ブログチェックをよろしくお願いいたしますm(_ _ )m



7/1~8/31まで


サマーキャンペーン





が始まりますアップ



皆様に日頃の感謝をこめて

お中元かわりのポイント還元音譜やお手入れの割引音譜

などお得な期間なので、ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。



夏の紫外線ダメージケアでその後のお肌がちがいますよ~アップ


お肌と体と心の癒しドキドキにぜひ来てくださいニコニコ






あじさい雑談あじさい




出たぁぁぁぁ~(`∀´)アップ


願いの星形ピノ~アップ






右はしの上です☆


ジェラート感覚のベリー系の味の限定ピノです~


これすごく美味しいんですよ~ドキドキ


私けっこうな確率で星のピノ☆は出ますが、ハートドキドキのピノは1回位しか出たことありません。


こーゆーの好きでついつい買っちゃうんですよね~


ピノ美味しいしアップ




食べた後から調べたら、空にかざして願いを3回つぶやいてから食べると書いてあり、


あ。。。。。願いの前にもう食べた。。。。。( ̄Д ̄;


となりました汗




そして、一応画像を空にかざして願いをつぶやきました(`∀´)アハハハハ





今度はハート出すぞ~о(ж>▽<)y ドキドキ