ブログを見て頂いている皆様こんにちはニコニコ


先週のブログにも書きましたが、お肌にも健康にもダイエットにも良い大豆のプロテイン、その名も!!


ソイシェイプル ¥6,480

 (約1か月分)アップ



朝の朝食にバナナ1本バナナとソイシェイプル1杯で2週間目・・・・・・・



2キロやせました~

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアップ



私の感覚では体重が軽くなったとゆうよりは、むくみがとれたようなスッキリ感があります~音譜


そしてお肌的にも何かが中から充実しているような、みっちり感:ドキドキむっちり感ドキドキ

(擬音ばかりですみませんにひひ)



うまく言えませんが



調子いいです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



実はなぜにプロテインを飲もうと思ったか!?深いわけがございます。

あれはちょうど2週間前。。。。。


書こうと思いましたがあまりにも長くなり消しました(^o^;)

気になればお店で聞いてください汗



お昼と夜ごはんも早食いせずゆっくり食べて、よく噛み、野菜を中心にバランスよく食べてお腹の調子がよくなってきましたよ~アップ


私はとにかく味覚音痴はてなマークらしく、人が作ったものでマズイと思ったことがあまりなく、食べるのがとにかく好きドキドキ飲み物も大好き音譜お酒も好き(`∀´)、お菓子もコンビニで新作が出れば買うグーと食に関しては制限知らずでした汗


そしてお腹いっぱい~ヽ(゜▽、゜)ノしあわせ~ドキドキなほど食べ量も制限知らず汗



40年以上も本能のおもむくまま飲み食いすると、胃腸に負担がかかりますよね(^_^;)


そこで身体のために食事改善をはじめました~!!


で、朝のプロテインなのです!!


タンパク質こそうまく摂取できれば、疲労回復、脂肪燃焼、美肌などのサポーター的存在ですよ~アップ


お店にタンパク質の本も買いましたニコニコ


ご来店の際は見てみてくださいねアップ


その後のご報告もまたします(°∀°)b





しっぽフリフリハチ談しっぽフリフリ




私の運動不足に一役かっている我が家の愛犬ハチ。


散歩に20分歩くようにしているのですが、最近急激に年を取りあせるたまに散歩中歩かずにぼーっと座り込んだりしてます。。。。( ̄_ ̄ i)






遠い目のハチ目


抱っこして帰えることにあせるハチ約8キロDASH!


それはそれで筋トレになるかもしれませんにひひ