ブログを見て頂いている皆様こんにちはニコニコ


梅雨入りしましたね~雨


とゆうことは夏はすぐそこ音譜


とゆうことは、薄着や二の腕、足など出す季節です~アップ

(無理やりな展開にひひ)


ダイエットやお肌のダメージなど気になる方が多いのではないでしょうか!?



両方できます(`∀´)!!

これさえあれば!!



大豆(ソイ)のプロテイン


ソイシェイプル ¥6,480


リボン高タンパク質

リボン低糖質(砂糖不使用)

リボン飲みやすいプレーン味




プロテイン=筋肉とおもっていませんか!?


ソイシェイプルは大豆たっぷり植物性のプロテインなので女性ホルモンアップアップ美肌ドキドキ美髪音譜美爪宝石赤に欠かせないインナーアイテムです。



ムリな食事制限などでダイエットした場合

筋肉が落ちる

体重は減るが基礎代謝の低い体に

同じ量の食事でも太りやすくなる



ソイシェイプルは高タンパクでありながら含まれる脂肪はごくわずかで、調理不要、吸収も良く、保存も簡単ですアップ


食事一食分の必要なタンパク質、食物繊維、ミネラル、ビタミンが入ってますのでダイエット目的の方は食事の1回分の代わりに飲めますよドキドキ



もちろん本格的にダイエットしたい場合は有酸素運動やストレッチ・筋力トレーニングなど取り入れてもらうとなお引き締まった筋肉のあるバランス良い身体づくりができますよねニコニコ



ムリな食事制限でタンパク質が不足すると、人体で2番目に多く含まれる成分なので、抜け毛・肌荒れ・爪が割れやすい・疲れやすいなど女性には嬉しくない症状が出やすくなります叫び

現代人はタンパク質不足の方が多いそうですね。



私も時々おやつ代わりに飲んでいたのですが自分で実験してみようと思い、今は朝ごはんをバナナ1本バナナソイシェイプル1杯にして今1週間目です!!



1キロ位やせて、何よりもお肌が違いますヾ(@^▽^@)ノアップ



私はドクターリセラのサプリを飲んでいるので、結果が早く出てお肌の調子も良いかと思っていたのですが、サプリの飲んでいないソイシェイプルだけの何人かのお客様にも


お肌がプリプリ~アップ

お腹の調子が良い~ドキドキ

少しスッキリしてお腹周りが痩せた~音譜



と言われたので実感しやすいのだと思いますo(^-^)o


体とダイエットと美肌の気になる方~詳しくはサロンでご紹介してます~チョキ




黄色い花お知らせ黄色い花



今ならソイシェイプル購入の先着10名様に


お肌にも良い混ぜると美味しい


美的青汁5袋とシェイカー


がプレゼントです~ラブラブ!



お早めにです~アップ