ブログを見て頂いている皆様こんにちはニコニコ


5月もあと一週間!!


早いですよね~

ホントに早すぎる( ̄□ ̄;)!!


これではあっとゆうまに一年が終わってしまう~あせる

何かしなくては!!と気持ちだけ走って体が追い付いていない私です(`∀´)




少し汗ばむようになるこの時期の私のお気に入りアイテムがあります!!


それはアップ




注意・ガラスにぼんやり写っているのは幽霊とかではなく、私です(^▽^;)




液体タイプのUV+化粧下地の

宝石紫ファンシャイン ¥4,968

宝石紫ファンデイン ¥4,968



フィニッシングパウダーの

宝石紫プレストパウダークリスタル ¥4,320


です~アップ




洗顔後に液体タイプの下地のどちらかをお顔全体に手のひらで温めてのばし、プレストパウダーをサラッとお顔の上からのせるだけ~


ファンデイン   ⇒薄い肌色でカバーしてツヤ感あり。

ファンデシャイン ⇒ハイライト効果もあり白くてツヤ感あり。

プレストパウダークリスタル ⇒ パール(真珠層末)を配合。汗や皮脂を吸着してサラサラ感持続。抗菌・消炎効果もあり。

SPF15 PA++ 2.5時間紫外線カット 


詳しくはお店で説明致します(^O^)/


これが!!




驚くほどのツヤ感と透明感:

 *:・( ̄∀ ̄)・:*:キラリン☆



簡単なのに毛穴・皮脂・紫外線などはしっかりカバーして、時間がたつと自分の皮脂でなじみがらも化粧崩れも気にならないし、無添加で安心チョキ



仕事中に汗をかいてもべたつかず、少し油分をティッシュなどでおさえて、オイルフリーなので更に上からまたパウダーをのせて紫外線カットと毛穴カバーできる優れものですよアップ


ちなみに私は朝のスキンケア後にシャインをつけて、ディフェンサーのファンデーション(もちろん無添加のドクターリセラの製品)で午前中はすごし、午後からはプレストパウダーを12時の休憩時間と15時のお茶の時間につけます。

よれませんし、あつぼったくもなりませんよ(°∀°)b イェイ音譜



お店でフェイシャルのお手入れは無添加の製品をしっかり使って汚れも取りお肌がストレスフリーの状態なので、皆様にお話ししてこの3点を使って帰っていただくと、



言ってることがわかった~アップ

サラサラ感すごい~ドキドキ

ツヤあるのにべたつかず軽い~音譜



とよくお客様に言われますo(^▽^)o



ぜひご来店の際やお肌相談の時に使って帰ってみて下さいねニコニコ







あじさい雑談あじさい





もうすぐ紫陽花の季節ですね~あじさい


我が家には毎年紫陽花がたくさん咲きます。

今年も咲いたらお店に持って来よう~音譜


これは偽物、造花ですにひひ