ブログを見て頂いている皆様こんにちはニコニコ



ふふふふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

書いていたのに昨日ブログアップするの忘れていました。


寝る前に思い出しました・・・

またしても!!すみませんでした~あせる



話は変わり!!(無理やり変えてべーっだ!)



またまた復活致しましたアップ




ガンバロービックリマークNIPPONビックリマーク

届けよう!!幸せの輪クローバー





ドクターリセラのADSシリーズの対象商品16品の箱(内蓋)にドクターリセラのマークがついているのですが、ポイントを集めて豪華賞品と交換して頂けますアップ



そして、東日本大震災の支援として、皆様に集めて頂いたリセラポイントの合計数に応じて義援金をドクターリセラが日本赤十字社を通して寄付させていただきます。


クローバー 配布期間    2017年4月30日まで

クローバー引き換え期間   2017年5月31日まで



東日本大震災復興には継続した支援が必要です。

ドクターリセラは引き続き長期的な復興支援活動に取り組んでまいりますので、ご協力いただければ幸いです。




なのでADSシリーズを購入頂いている皆様、箱は捨てる前にかならずドクターリセラマークを取っておいてくださいねo(^▽^)o音譜


ポイントの台紙はお店でお渡ししてます音譜



交換して頂ける商品のラインナップも増えましたアップ

詳しくはお店でお伝えしてますので、質問などありましたらいつでもお電話かお越しをお待ちしてます~アップ






クローバー雑談クローバー




友達からお茶&ティーポットのセットが送られてきました~音譜






たまには、ゆっくりお茶を飲む時間と気持ちのゆとりが必要ですねコーヒー


マンゴーのお茶でした音譜


美味しかったです( ̄▽+ ̄*)音譜



気持ちのゆとりがありすぎてもブログを忘れたりする・・・

ふふふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: