ブログを見て頂いている皆様こんにちはニコニコ


先週のブログに書かせていただいた花粉症の私になくてはならない!!(花粉症でなくともなくてはならないにひひ)お疲れ&しわ&くまなどの救世主アップアイアップシートとピクノプレシャスで敏感な目元にハリと美白と潤いで目元のダメージ対策に続く第二弾!!



私が花粉症の薬を飲まずに症状を緩和させているのは!!


この3種の神器キラキラ







インナーケアで花粉症対策&健康と美肌にアップ


ピクノジェノール配合の左から



宝石赤美肌コンセントレート

宝石赤ピクノスタイル

宝石赤美肌プラス


です~アップ



ピクノジェノールとはフランス海岸の松の樹皮から摂れる抽出物です。


抗酸化力が

ビタミンCの340倍!!

ビタミンEの170倍!!


その優れた抗酸化作用による体内の働きの中には抗ヒスタミンの役割を果たしてくれていて、アレルギー症状の緩和もしているとゆうデータも出ているのです。


その他の効果・効能はピクノジェノールでお調べ下さい~得意げ



も~とにかくサプリ様様ドキドキと花粉症の時期だけではなく毎日かかさず飲んでいます( ̄▽+ ̄*)


私は特にメンタルを重要視しているので飲んでると安心~チョキと自分に言い聞かせ、絶大な効果もわかっているので、旅先にもいつでも持っていきます。

お肌&健康にも欠かせません!!

(個人的感想ですのでにひひ)


くしゃみ&はなみずはでる時もありますが、つらい~ガーンとかゆうほどの症状はありませんよ。

飲む化粧品とも呼ばれていますので、美肌の気になる方にもオススメですよ~ドキドキ


気になる方はぜひお問い合わせ下さいアップ





チューリップオレンジ雑談チューリップオレンジ






ポイと髪を結んでいるゴムを投げたらハートの形に~ドキドキ



わ~スゴーイアップヘ(゚∀゚*)ノ

写メとろ音譜



と、こーゆーささいな事で喜ぶ40代。。。。(^▽^;)