ブログをム見て頂いている皆様こんにちはニコニコ



花粉バンバン来てますね~(→o←)ゞ

花粉症ではないお客様も目や肌に違和感が・・・・と言われますあせる



花粉症の私は以前ブログにも少し書きましたが、ドクターリセラの商品の中のアイテムをフル活用して薬をのまずに普通に生活しておりますニコニコ

花粉に対抗できる3つのアイテムの中のひとつを今回はご紹介させてください~アップ



この季節の乾燥&気候の変化・花粉などで目元にちりめんジワが発生してませんか叫び


わたし、してます・・・・・・

そしてくまもあります・・・・・・・・・

そしてギャザーの入ったかのようなヨレヨレ感!!


もはや笑うしかありません(`∀´)ケケケケケケケケ



しかし!!そんな私にレスキューアイテムでハリのある目元復活~アップ

その名は!!



宝石赤ピクノプレシャスアイアップシート宝石赤



ピクノプレシャスとは宝石赤

くま・くすみの気になる方には、血行促進をはじめ、あらゆるエイジングサインへの効果が期待できるピクノジェノール配合。

明るくクリアな目元を取り戻します。

ジェルタイプの美容液です。



アイアップシートとは宝石赤

美白・リフトアップ・血行促進など贅沢な美容成分がシート状のパックにたっぷり入って、うんざりするような目元のトラブルに速攻集中ケアできます。



私の使い方のオススメはドキドキ

ピクノプレシャスをたっぷり目元にぬりぬりして、蒸気でアイマスクをつけて寝ると!!朝にはいきいきした潤い目元に目ドキドキ


しかしもっともお疲れで目元にギャザーや睡眠不足のくま、どす黒い血色ドクロの時には!!

アイアップシート20分のパックの後に、ピクノプレシャス&蒸気でアイマスクの3種の神器キラキラで復活させます~:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



目元がくすんだり、くま、しわなどあると一気に老け顔に見えますよね汗

疲れてないのに疲れてる?とか言われるし(/TДT)/あせる




なのでエスターテでは、簡単に皆様に試して頂けるようにアップ

ミニセットを作りました~アップ



黄色い花お肌のトーンを一気にアップさせるミニセット黄色い花





クローバーパックセット¥1,064

 

  アイアップシート1枚

  モロッコ溶岩クレイパック1個

  ホワイティーパラオパック1個


クローバーピールソープセット¥1,080

  

  アイアップシート1枚

  ピールソープ1個




こちらのセットはお肌の汚れや皮脂、古い角質を取り除いて、アイアップシートをしっかり浸透させることで

目元のハリ・お化粧ノリを良くして、お肌全体の透明感を実感できるセットですアップ


お客様にも大好評ですニコニコ

アイアップシートのビフォー・アフターのお写真もお店にありますよキラキラ


ぜひ、ご自身のお肌で試してくださいねドキドキ

皆様のお越しをお待ちしております~にひひ




黄色い花雑談黄色い花





花のパワーはすごいですよねニコニコ


店内に花があるだけで気分が違います~


華やかで癒しの効果もありますよねドキドキ