ブログを見て頂いている皆様、こんにちはニコニコ


先週の金曜日のブログ・・・・・


すっかり忘れていました~( ̄Д ̄;;あせる

正月ボケなのか、ただボケているのかあせる

お正月の片づけでバタバタしていたからなのかあせる

(前にもそんな言い訳をしたようなショック!)



以後気を付けますので覗きに来てくださいヽ(;´Д`)ノ




そしてリニューアルしたジンジャーティーは次回・・・

また次回・・・・とのばしておりましたが汗

今日こそはアップお伝えします~アップ


美肌・代謝促進・体温アップ

美的ジンジャーティー

20g ¥2,160





配合成分


宝石緑しょうが


しょうがの辛み成分が代謝をアップして血液の循環をスムーズにして体を温めます。

消化器にもよく胃痛や便秘の解消が期待されます。  


宝石緑桑の葉


『Q3MG』と『デオキシノジリマイシン』が血糖値やコレステロールの仰制をして、太りにくい体をつくり、足や顔のむくみをやわらげる働きがあります。


宝石緑柿の葉


柿の葉にはレモンの10~20倍もの美容効果のあるビタミンCがたっぷり含まれており美容効果はもちろん、健康的な体つくりをサポートします。




美的ジンジャーティーは粉末タイプにリニューアルされているので、色々なものに入れて風味を楽しめますアップ



宝石緑桑の葉宝石緑は島根県江津市桜江町の桑の葉なんですよ~アップ

完全無農薬で化学肥料を一切使用せずに育てられ、栄養素を余すことなく凝縮するために収穫して1時間以内に工場で加工されているんです!!



味はしょうがの辛み成分が効いているのですが、柿の葉と桑の葉のブレンドでまろやかで飲みやすいので、私はお味噌汁に少し入れて飲むのがブームです( ̄▽+ ̄*)音譜

これぜひお試しください音譜



体も温まり美容効果もありと、冬には欠かせません~( ´艸`)

アフターティーとしてお出ししているのでぜひお試しくださいアップ





ドキドキお知らせドキドキ



毎年恒例になりました、


バレンタイン&お雛様の女子のイベント

ガールズフェスティバルドキドキ


始まりました~アップ


お手入れ10%OFF&女子力アッププレゼント


実施中ですドキドキ


お手入れで女子力アップするもよし、身体の中から女子力アップするもよしの、女の子の祭りでございます~ヾ(@°▽°@)ノラブラブ







店内はピンクドキドキピンクドキドキだらけです~

見るだけでも女子力アップ仕様にしました~v(^-^)v


詳しくは次回に~アップ