ブログを見て頂いている皆様、こんにちはニコニコ



本日はリセラエスターテのお手入れの中身をお話いたしますキラキラ


9/15の  『クレンジング命♡』や

10/17の  『リセラエスターテのこだわり』


にも書きましだが、リセラエスターテはCMで見たことがある方も多いと思いますが、


『ファンデーションはずいぶん使っていないですね~キラキラ

『ノーファンデーションで行きましょうキラキラ


の皮膚科のドクター開発のドクターリセラの製品・商品販売をしていますアップ



お手入れもマッサージの時に使用するジェルからパック・仕上げの美容液まで

すべて無添加でお手入れさせていただいていますニコニコ



石油系合成界面活性剤

防腐剤(パラベン)

合成香料など

お肌に負担をかける可能性があるもの、

お肌に必要のないものはいっさい配合していない






ものをたっぷり使ってお手入れしているので、お客様によく言われるのが、


クリームとかしっかり塗られているのに、全然べたつかない~ドキドキ

お肌が軽くなったきがする~音譜

お肌が喜んでいる~ドキドキ


と大好評頂いてますラブラブ!


そして帰りにお化粧したい方には更に!!



無添加 透輝メイク宝石赤




タール色素をいっさい使用しない天然由来の色素にこだわった

無添加カラーメイクシリーズ宝石赤



がパウダールームにあり、ファンデーション~下地、口紅、アイシャドーとすべてそろえておりますアップ


以前はカラーが変わったりしていたので、なかなかそろえられなかったのですが、やっと一式そろいました~ヾ(@°▽°@)ノドキドキ



ファンデーションをしていないような軽やかさ~音譜

呼吸が楽になるような感触キラキラ

発色が良くてサラサラ感がいい~ドキドキ


とメイク用品も好評いただいておりますアップ



そして~


アフタードリンクも、もちろん無添加で体に優しいお茶をそろえてますアップ


メイクをしながらゆっくりお茶タイムで癒して下さいねニコニコ






ストレスに良いもの、お肌に良いもの、すべてにこだわった内容でまさにお肌と体をストレスフリーにしてデトックスしてお帰り頂いてますよ~(*^ー^)ノ音譜



ぜひXmasイベント・くじなども開催している年末前に

一年のお肌と体の垢おとし!!

お待ちしてますo(^▽^)oキラキラ





雑談黄色い花



今月のはじめのあたりに、私v(^-^)v誕生日だったのですが、ドクターリセラの社長からお誕生日プレゼント頂きました~(^人^)ドキドキ


実はドクターリセラを取り扱うお店のスキンフィットネスカウンセラーとゆう資格がある人に毎年社長がプレゼントをくださるのです~キラキラ


今年はネーム入りボールペン(こだわりの無期限保障の)でしたキラキラ

そしてペンの横にあるクリスタルのペン立ては去年いただきました~ドキドキ




すごい心使いですよねラブラブ!


その前の年はネーム入りワイングラス、その前はボトルにネーム入りワインワインと次の年に連動したプレゼントなのですアップ


いつも感動して、見習わなければと思い、気持ちを新たに誕生日を迎えさせてもらっています。



そしてこの場を借りて

友達や色々な方から誕生日会・プレゼント、メールありがとうございますアップ




この歳。。。。あせるまで無事で皆様にお祝いしてもらう幸せ~( ´艸`)ありがたいです!!

これからもがんばろうと誓った何回目かのはてなマーク誕生日でしたべーっだ!