ブログを見て頂いている皆様、こんにちはニコニコ



季節の変わり目で、風邪や秋の花粉症・夏のダメージで、お肌の乾燥やトラブルのあるお客様が増えています。

皆さんは大丈夫ですか!?



私は秋と春の花粉症があるのですが、実はお肌にも体にも良い成分を毎日かかさず摂っているので、お肌も花粉症のダメージもあまりありませんにひひアップ



その毎日欠かさず摂っている成分とは!!



血流を良くして紫外線ダメージも軽減できる



宝石赤ピクノジェノール宝石赤



です(*゜▽゜ノノ゛☆アップ




ピクノジェノールとは、フランス南西部の厳しい自然の中で育まれた海岸松の樹皮から採れる成分で、


ビタミンCの340倍!!

ビタミンEの170倍の抗酸化力!!


があり、血流促進や紫外線ダメージに働きかけるなど女性にはうれしい効果が多いので人気ですアップ


しかも血流は美肌・健康の基本で、

生きるために酸素と栄養素を体の隅々まで届けて、身体に不必要な老廃物や二酸化炭素を回収して整えています。

いらなくなったメラニン・古くなったコラーゲンなども老廃物と一緒に運ばれます。



つまり!!



血流が悪くなれば老廃物をため込むことにもなり丁寧にスキンケアをしたとしてもお肌は改善しません。

血流を正常に整えることが美肌にとっては不可欠なのです!!



そしてピクノジェノールのすごさは!!



鎮痛作用もあり、五十肩・肩こり・ヘルニア・関節炎・腰痛などに


1日60㎎で80%~90%の有効率が報告されています。



生理痛・うつ病・更年期障害・アルツハイマー病・冷え性・高血圧・白内障の進行を抑える・ホルモンバランスを整える・ED、などなど効果・効能は数えきれません!!


アメリカでは高い美肌効果もあるため飲む化粧品とよばれていますアップ




エスターテではピクノジェノールをベースにした3種類のインナーケアの販売もしていますアップ



   


1ヶ月のサプリメントから1本でも買えるドリンクまでありますよドキドキ

美容と健康の両方が気になる方は、ぜひお問い合わせ・ご来店下さい~ドキドキ



私はこのピクノジェノールのサプリを毎日飲むようになってから、お肌の乾燥や生理痛・吹き出物などが気にならず、花粉症の薬を飲まなくても大丈夫になりましたよ~音譜v(^-^)v

ピクノジェノール様様ですアップ


ホントに女性の強い味方です!!







そして雑談黄色い花


我が家の愛犬ハチがおなかの調子が悪く、ご飯をたべなくなったので、病院でおなかをみてもらいに行きました~わんわん


大変なビビりでかみつくので汗アヒルにされてました~ヒヨコ


アヒルになった犬~(≧▽≦)





この状態でも足を震わせながら、ずっと小声でうなっていて先生に怒られておりましたむかっ


そしてみんなに笑われてました(`∀´)アハハハハ


エコーの結果、問題なしでハチも健康で一安心しました~音譜

ガスがたまっていてお腹がふくれていただけでしたあせる



ちなみに、ハチはピクノジェノールは飲んでいませんよにひひ