ブログを見て頂いている皆様、こんにちはアップ

今回のブログ担当の渋谷ですにひひ

21日が祝日でお休みのため、本日の更新です音譜



4月より、リセラエスターテのメニュー、ドクターリセラの製品共に8%の税率になります。

ご理解の程、よろしくお願い致します。


リセラエスターテでは皆様に癒しクローバーと美のお手伝いキラキラとして、お客様のホッとできる空間、きれいになって満足できるお手入れ、来ていただきやすいお店作りを目指しています。


なので、4月からの増税に伴いメニューも変更致します。

今までと同じケアのメニューもありますが、お客様のご意見なども取り入れさせて頂いて、より良いメニューも作りましたキラキラ


ぜひ皆様のご来店をお待ちしておりますクローバー




黄色い花今週のプチ情報黄色い花


店内の装飾の様子、今月のテーマは春の草原キラキラ



何人かの友達とかお客様に、この木の柵。。。。作ったの?と聞かれました。

これは実はXmasツリーの足元を隠す柵なのですべーっだ!



春の牧場・牧場・草原をイメージしてたので、去年のクリスマスシーズンからこれを春に使おにひひと考えていたのですキラキラ

冬にも春にも使えて便利な小物です音譜

玄関に飾って、後ろに鉢植えなど置いても可愛いですよねドキドキ

お店は花は枯れやすいので、造花で我慢ですあせる







店内はそこら中に春の小物が満載!!

以外に最近の造花は、クオリティが高く使えますニコニコ



2ヶ月ごとに、この店内の装飾やポップを作ったり、飾ったりが 私の至福の時なのですラブラブ!

今月はどうしようかはてなマークと悩んでいる時は、生みの苦しみ(笑)ですが、

雑貨好きなお客様方が気がついてくれてお話する時間。。。。イメージ通りのものが作れた時。。。。

最高に幸せですドキドキ



店内の中に幸せの青い鳥がいますよ天使

気が付いた方は、幸せが来ますよ~探してくださいねにひひ