【シリーズ化】ウィステリア浜松中央 ② | エステート東海★スタッフBlog

エステート東海★スタッフBlog

静岡県浜松市の不動産会社です!
賃貸から土地の売買まで何でもお任せください♪
http://estate-tokai.life.coocan.jp/

こんにちはニコニコ

エステート東海いそべですニヤリ

 

前回ウィステリア浜松中央の玄関をご紹介させてもらいましたがうずまき

 

今回は第二弾!

キッチン

 

 

料理好きな人はこだわりたいところですよね!

 

わたしのお家もカウンターキッチンなんですが

料理をしながら家族の様子を見れるって・・・

本当幸せ♥

 

 

 

引っ越す前までは壁を見て行っていた料理や片付け・・・

特に片付けは・・・

ほんんんんんんんんとうに~

苦痛で仕方がなかったんです

 

だって私も仕事で疲れてるのに

主人はソファーでケータイゲームをしながらテレビ見ていて・・・

 

私)え、ゲームしてるならテレビとめなよー

主人)見てるよ

 

私)・・・ニヤニヤむかっ

あなたは邪眼が使えるんですか・・・?

 

※イメージ

{D6EB548F-C2AC-499C-9C61-494F9AD208DC}

(幽遊白書の飛影)

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤむかっむかっむかっ

 

 

もうもうもうーーーーー!!!むかっ

 

 

と思っていたわけですよ。

 

でも、カウンターキッチンになってからはテレビもちらっと見れるし

子どもの姿も見れるし

楽しく片づけも、料理も出来てます!チョキ

 

そしてカウンターの上にできた料理を置いて

場所も広く使えるんですウインク

 

カウンターキッチンは賃貸の物件でも人気でラブラブ

見た目も素敵ですしドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ウィステリア浜松中央

賃貸!

新築です!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

気になる方は

お気軽にお問合せください!

 

エステート東海

浜松市東区半田山3-31-8

電話0534335401

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

素敵な一日を・・・イエローハート