我が街、浜松にもコストコができました! | エステート東海★スタッフBlog

エステート東海★スタッフBlog

静岡県浜松市の不動産会社です!
賃貸から土地の売買まで何でもお任せください♪
http://estate-tokai.life.coocan.jp/

こんにちは、エステート東海いそべです。

今更ながら・・・

浜松にもコストコができまして、浜松中が・・・静岡中が・・・

にぎわっております!

 

と言っても9月1日がオープンで日が経ってしまいましたが。・・・

 

オープン初日は大渋滞で、広い駐車場もいっぱいだったそうです。店内に入るのも数時間待ったようで・・・

浜松人は新しいもの好きなので。(まあ私もその中の一人。生粋の遠州っ子です(笑)(浜松地方を遠州といいます))

 

初日は平日だったこともあっていけず。

二日目に母と兄に誘ってもらい、いってきました照れ

念願のコ・ス・ト・コ!!!

駐車場には警備員の姿も・・・

車を置くところがなかなか見つからないアセアセ

でも毎回駐車運がいい私は少し探したら入れました乙女のトキメキ

 

 

初・コストコ!!!!

並ぶことなく店内に!

まぁ、思ってはいましたが

人・人・人・・・・・・!!!!!!

 

もう~品物みたいのにゆっくり見れないし

カートは大きいから場所っとって大変!!

 

でもでも・・・

店内を見て、品物を見て

 

 

心の中で叫んじゃいました!

いーっつぱいあるー!

大容量!

キャーーーーー♡

 

単純な私は歩いている人の籠の中に入っているものを見ると

「え、それもお得なの?」

と信じてしまう。(笑)

 

でも金額を見て

「・・・・」

品物をもう一度見る。

もう一度本当にほしいのか考える

「・・・」

品物を戻す。(笑)

 

なんだかんだ言って何も買えない(笑)

 

でも翌日はBBQ!

なにかいいものを・・・

主人、物色。(笑)

悩んで悩んで・・・決めたのが

 

こちら!

 

 

どーーーーーーーん!

 

 

{1A4F04E3-5726-42D0-A6D3-2A17ADEF65A3}

 

 

 

 

 

 

翌日のBBQで友だちシェフがおいしく焼き上げてくれました!

 

{A3984ACD-4647-47D8-8118-B06758C2BC94}

 

 

 

 

大迫力!

おいしくて、私も負けじと食べてしまいました(笑)

 

 

 

 

コストコ・・・いろいろ買いたいけど・・・何がお得なのかなー?

消耗品とかも100均とかで買うよりお得なのかな?

 

これからネットでお得情報を調べるしかない!!!

でももしいい情報があったら教えてくださいお願いうずまき

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!乙女のトキメキ

皆さんに笑顔あふれる一日を!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

コストコも市内にあるし、浜松住んでみたいなって思った方!

お気軽にご連絡ください!

 

エステート東海

浜松市東区半田山3丁目31-8

☎0534335401