漁師になる!! | エステート東海★スタッフBlog

エステート東海★スタッフBlog

静岡県浜松市の不動産会社です!
賃貸から土地の売買まで何でもお任せください♪
http://estate-tokai.life.coocan.jp/

こんにちは!

エステート東海いそべです。

 

昨日はいつも仲良くしていたでいている方に釣りに連れて行ってもらった圭吾さん。

朝早くから舞阪港に行き船に乗って沖に出たようです。

 

 

おおー!!!なんだか気合十分!!

釣れるといいな!ルンルン釣れるといいな!ルンルン

 

 

結果・・・

圭吾さんは船酔いのため残念な結果だったようです。ガーン

 

 

お疲れ様です。。。。(^_^;)

 

 

そして夜は誘っていただいた方に家族で呼んでもらい

浜松市東区笠井上町にあります、

「寿し徳」

にて今日釣れた新鮮なお魚をさばいてもらいいただきましたおねがい

 

 

どれもおいしい~爆  笑おねがい乙女のトキメキグッ

 

お刺身が登場した時には息子も興味津々!

お魚のお口をパクパク・尾びれをフリフリしてもらい喜んでみていました爆  笑(食べるのはもうちょっと大きくなってからね!アセアセ

 

 

いい顔してる~おねがい

 

 

 

遅くなりましたが・・・

今回釣りに誘っていただき、

息子と遊んでいただいている方のご紹介!!

 

【建具屋さん

有限会社 大起商会  嶋 さん

 

とっても優しくてフランクにお話もしてくれる方でした!

今後ともよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました\(^o^)/

 

 

賃貸、売買、管理

不動産のことなら何でもお任せください!!

エステート東海

静岡県浜松市東区半田山3丁目31-8

Tel (053)433-5401

Fax (053)433-5402