こんばんわ(^O^)/


どうも~社員Iです。


今週は初登場です。


さて、先週ご紹介させて頂きました億の戸建住宅について、書こうとおもいます。



エステート泉スタッフのブログ
↑物件のバルコニーです。

(これは、ほんの一カ所であり、多数バルコニーがあります。)


これだけ大きければ何ができると思いますか?



そ う な ん で す


家庭菜園が出来ちゃうんです!!


しかも、結構がっつり(笑)


これだけ広ければ、沢山の種類の野菜や果物が作れると思いますよグッド!


どうですか?

家庭菜園等に興味のある方、若しくは始めたいと思っている方、オススメですよ~ニコニコ


ちなみに、家庭菜園を始めたいと思っている方は下記のサイト分かりやすくてよいですよ音譜


http://www.kanri-seikatu.com/


億の戸建で家庭菜園なんて、夢があると思いませんか?

(私もこんな家で家庭菜園してみたいです・・・あせる


ブログをご覧の皆様で、家庭菜園にご興味のある方

何卒宜しくお願い致しますぺこ


それではまた。